ほーしざきの散歩道

ゆっくり歩きの散歩道、山口県を中心とした中国地方の名所旧跡巡りを紹介しています。

久しぶりの魚釣りは上関で

2013年07月12日 | 散歩道

鯛を釣りました

 一年ぶりに上関で魚釣りをしました。最初は濃霧のため足止めとなりましたが、無事釣り場へ到着しました。アジとメバル、カサゴに鯛、ウマヅラハゲなど、たくさんのお魚を釣ることができました。その後は大宴会で、朝早くから夕方までたっぷり楽しむことができました。

新しい船で出発

場所は上関

灯台付近で釣りました

まずは立派なカサゴ

鯛も釣れます

素晴らしい釣果です

アジとアオギザミの刺身です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うり坊がやってきた | トップ | 清嶽山(鶴ヶ城跡)登山 島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事