ちょボラ日記

ほんのちょっぴりだけど、ボランティアに携わったことを綴っていきます。

2月12日(土)

2011-02-13 17:40:20 | 保見ボランティアコクリコ

前日まで雪が心配されていましたが、積もることもなく安心して活動ができました。

もし雪が降ったら図書整理だけで終わらそうと思っていたのですが、ちゃんとゴミ拾いまでできました

 

さて、ふたりでの活動になりましたが、図書整理は11時には終了。その後ゴミ拾いをしながらいろいろと話をしました。

溝にゴミがたくさん

途中大きな段ボール等が落ちていましたが、拾いきれずにスルーあ~ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。