Home made

お土産色々♪

年末年始にお土産や戴き物で食べてばっかりの私でした

そのうちの幾つかをご紹介しま~す

蓬莱551豚まん】

Dscn6353

大阪に住む弟夫婦がお土産に買ってきてくれました

銀座甘楽の豆大福】

羽田空港で人気のsweetsという事でお土産に買ってみました

Dscn6319

とっても上品な豆大福

【銀座甘楽の銀六餅】

Dscn6320

ミニサイズのどら焼きで美味しい~

千鳥屋の千鳥饅頭】

神戸空港でお土産に買って帰りました

Dscn6357    

何だか懐かしい味がしました

身体にたくさんの栄養を与えた分、そろそろエネルギーを消化しなくてはいけませんね・・・・

☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆

最後まで読んでいただきありがとうございました

今日も人気ブログランキングに参加しています

一日一回こちらをクリックして下さい→→→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

spring
colnagoさんへ。
http://home-made.blog.ocn.ne.jp/bread/
colnagoさんへ。
今年初コメントありがとうございます[E:happy01]
お腹がすいて~食べて~・・・健康な証拠[E:scissors]
一番贅沢なお正月ですよ♪
今年モ(ウ)よろしくね~[E:taurus]
colnago
お帰りなさい!
お帰りなさい!
美味しいものがいっぱいのお正月ですね。
私も食べてゴロゴロしていたわりには、お腹がすいて、また食べて・・・というお正月でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「これはお薦め!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事