見出し画像

Home made

三島&湯河原温泉に行ってきました♪ Vol.14

宿をチェックアウトして『万葉公園』に向かいました

ここの駐車場もまた分かりづらくて、

近くにある交番に立ち寄ると、

『万葉公園はあなたの後ろです』と張り紙がはってました

皆さん交番で尋ねるんでしょうね

川のせせらぎを聞きながら公園を散策

自然いっぱいの公園です

園内には有料の足湯もありますが、

私たちは温泉三昧だったので、

散策を楽しみます

川沿いを上っていくと・・・

少し開けた広場があります

ここでお昼寝した~い

森林浴したり・・・

マイナスイオンを浴びたり・・・

たくさん散策して楽しんだので、

そろそろ帰途につきたいと思います

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事