見出し画像

Home made

神戸&有馬温泉に行ってきました♪ Vol.7

六甲有馬ロープウェイで六甲山頂駅にやってきました

昇りのロープウェイは外国からの観光客でいっぱいで、

写真を撮るどころではなく、

車内はにぎやかなまま頂上へ・・・

ここから六甲ガーデンテラスへと向かいました

パワーワード展が開催されていました

「パワーワード(話題になった言葉・インパクトの強い言葉)」

をテーマとした体験型アートイベント

この日はお天気は良かったのですが、

ちょっぴり霞んでいました

所々にパワーワードがあります

自然体感展望台 六甲枝垂れ

展望台にもなっています

「ひき肉です!」

イングリッシュガーデン

下るロープウェイを待つ間、

ソフトクリームを食べながら休憩です


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事