Home made

鶴屋吉信の柚餅

先日、鶴屋吉信柚餅を戴きました

Dscn6383

    鶴屋吉信のHPはこちら   →→→   鶴屋吉信HP

Dscn6397

柚餅(ゆうもち)は求肥柚子の香りが入ったお上品なお菓子

美味しい日本茶を入れてまったりと戴きたい一品です

ご馳走様でした~ 

☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆

最後まで読んでいただきありがとうございました

今日も人気ブログランキングに参加しています

一日一回こちらをクリックして下さい→→→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

spring
mi**さんへ。
http://home-made.blog.ocn.ne.jp/bread/
mi**さんへ。
コメントありがとうございます[E:happy01]
私の方こそリンクさせて頂いてよろしいですか?
これからも末永くお付き合いの程よろしくお願いします[E:wink]

mi**
springさん、あけましておめでとうございます!
http://ma-bichette.blog.ocn.ne.jp/ma_bichette/
springさん、あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。。。
でも、いつもおいしそうなspringさんのブログは私の楽しみです♪

ところで、大変遅くなりましたがリンクをいただいてもよろしいでしょうか?
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ*゜~♪.*・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「戴きもの&お土産」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事