見出し画像

Home made

京都に行ってきました♪ Vol.5

早めの夕食の後は、

歩いて東寺へと向かいました

ライトアップ入場時に制限があったり、

混雑するとは聞いていましたが、

意外とすんなりと入ることができました

紅葉もライトアップも圧巻

興奮してしまいたくさん写真を撮ってしまいました

感動しました

風も無かったおかげで、

水面にも綺麗に写りました

京都観光一日目はお天気にも恵まれ、

それほどの混雑もなく、

予定通りに観光することができました

翌日は雨という天気予報ですが、

この日だけでも十分に満喫できました

約2万歩歩きました

ホテルに戻ってゆっくりとお風呂に浸かって、

マッサージチェアで揉み解し、

床に就きました

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事