ひでさんの思いつき日記

志度の畑の事・お出かけの記録・パソコンに関することなど
記録に残しておきたいような出来事を時々書いていきます。

孫と夏休みを過ごしています

2009-08-13 | パソコン

一昨日はUSJに行きました。
今回 初めてジェットコースターに乗りましたが
怖かったです。昔は孫を連れて行ったのですが
今では立場がかなり逆転してきています。
ウオーターワルドはいつも見てきます。



それと 初めて夜のパレードを見ましたが
予想以上の綺麗さで孫は沢山の写真を撮りました。



昨日は猛暑の中 奈良の世界遺産を見てきました



春日大社から東大寺へ その後 興福寺と3ケ所を
見ましたが 孫は大仏殿が良かったようです。



興福寺は再建中で 阿修羅像などは 東京などに
出張中でした。



孫は小学6年です。いつまで相手が出来るか
してくれるかですが 年に何回か東京から
帰って来るのが 楽しみです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (おけいはん)
2009-08-14 10:14:18
お孫さんといろんな所へ出かけて、楽しそうな姿が目に映ります。

USJは何回行っても、新たな発見があって飽きないですよね。

大仏さんしばらく見てないわ
行きたくなりました
返信する
孫は東京に帰りました (ひでかず)
2009-08-14 21:39:00
今日は京都の世界遺産ということで
清水寺→二条城→金閣寺→西本願寺を
見てきました。
明日からは香川に帰って 墓参りなど
してきます。
夏でも元気に過ごせるのも あと何年
かになりました。
返信する
お孫さん (スズメ)
2009-08-15 01:13:05
小6なんですか?大きいですね

夏休みのUSJイベントがイッパイで楽しいですね

何度行っても飽きないですよね

奈良かぁ~?そう云えば長い事

行ってないなぁ~ 

京都や神戸には出かけますが奈良には???

大仏さん長い事ご無沙汰してますわ

秋に行こうかなぁ~

次は香川ですか?楽しい毎日ですね

まだまだ元気これからですよ

あと何年も何十年も元気でサポータ

して頂かないと・・・困ります

お願いしますよ
返信する
お孫さん (イマオカ)
2009-08-17 07:35:00
お孫さんの楽しい夏休みを演出されて 素敵なジジですね 
ヨット、小豆島、奈良、京都、USJとエネルギッシュに行動されて小学校6年生のお孫さんには良い思いで作りの夏休みでした
返信する
夏の思い出 (ナナさん)
2009-08-19 18:07:07
可愛いお孫さんですね東京から
遊びに来てくれるなんて
それに、パワフルなおじいちゃんだこと
数日で、三都巡りなんて、あの、暑さ
まだまだ残暑が、続きますよ
夏バテしない様にね
だって、教えてくれる人がいないと
困るし頼りにしてます
返信する
ユニバ (kittyちゃん)
2009-08-19 22:55:48
17日にいってきました。

とにかく暑い

どこもかも1時間ぐらい並びました。

疲れてヘトヘトでした

孫ちゃんのお相手も疲れるでしょ

いつも元気ですね

24日の茶話会12時30分にきてくださいね
返信する
初コメです (藤岡)
2009-08-22 13:04:55
お孫さんとの素敵な夏休み風景ですねUSJのパレードがこんなに可愛くて綺麗だとは知りませんでした
私も機会があれば家族と行ってみたいと思います
返信する
コメントをもらうと 嬉しいです (ひでかず)
2009-08-22 17:37:42
イマオカさんもブログを見ていただいていましたか 有難うございます。
吹田駅前でのパソコン教室 一度 覗きにきてください。
藤岡さん 女子大生からコメントをいただいて
大変 嬉しいです。
返信する

コメントを投稿