ひでさんの思いつき日記

志度の畑の事・お出かけの記録・パソコンに関することなど
記録に残しておきたいような出来事を時々書いていきます。

Picasaウェブアルバムに写真の登録をしました。(鎌倉の四季・夏)

2014-06-10 | パソコン

パソコン教室で習ったPicasaウェブアルバムを使ってみようと思ったのですが、

良い写真が見つかりません。

TVで鎌倉のことを放映している時に、会社の出張で鎌倉に行った時に頂いた

写真集のことを思い出して これをPicasaウェブアルバムに載せてみました。

写真集のタイトルは 鎌倉の四季 」で 勝原範夫さんの作品です。 1990年

     

この写真集の中から 夏の写真をスキャナーで取り込んでPicasaウェブアルバムに載せました。

下の画像をクリックすると写真集にリンクしています。

     

当時の写真ですから まだデジカメではありません。

菖蒲・蓮・桔梗・百合・紫陽花・百日紅・夾竹桃などの夏の花がきれいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿