ひでさんの思いつき日記

志度の畑の事・お出かけの記録・パソコンに関することなど
記録に残しておきたいような出来事を時々書いていきます。

YouTubeに投稿した動画の再生回数が3000回を超えました。

2013-03-07 | パソコン

昨年の12-13のブログで「今年はYouTubeにいろいろな動画を投稿しました。」という

記事を書いています。

http://blog.goo.ne.jp/hnaka2004jp/e/8a21867d7ef5c3e93af4bc70fef7ae4d 


 10-13にYouTubeに投稿した太田裕美のメドレー曲が 今日 再生回数が3,000回を超えて喜んでいます。

12-13のブログでは再生回数が1,100回を超えたと書いていたのでかなりの人が聞いてくれているようです。

https://picasaweb.google.com/112813819490205892655/QuVuTC#5966041343098077650


  11-17にYouTubeに投稿した石原裕次郎のメドレー曲も 今日 再生回数が2,000回を超えて喜んでいます。

12-13のブログでは再生回数が130件と書いているので、こちらの方がアクセスの頻度は多そうです。

YouTubeに載っている統計情報(再生時間と再生回数)のグラフをSnipping Toolで切り取りました。

この裕次郎のメドレー曲はYouTubeからダウンロードしてWindows Live ムービーメーカーで編集したのですが、2番の後に次の曲への切り替えも丁寧にやっていて気に入っています。

若いころの裕次郎・北原三枝・浅丘ルリ子の画像が多くあって懐かしいシーンが見れます。

https://photos.app.goo.gl/0I0zIuS7i9TPdvI03


  11-17にYouTubeに投稿した京山幸枝若の歌謡浪曲は取り込んだ2つを編集したもので、14分近いの

「瞼の母」ですが 今日で再生回数が740回になっています。

https://photos.app.goo.gl/NhA9oPrA6n5eKGcS2


9-26にYouTubeに投稿した「ルイ・アームストロングのこの素晴らしい世界」が 

今日 再生回数が499回で明日には500回を超えるでしょう。

この曲はダウンロードした分をYouTubeへの投稿の練習としていろんな曲をアップしたなかで

一番多くの再生回数となっています。

https://youtu.be/ma8NKWeUoRU


YouTubeの画面で自分のアカウントをクリックして、「動画の管理」を選択すると

アップロードした動画の一覧表(現在 104)が出てきます。

Snipping Toolで切り取って再生回数のベスト4を編集してみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿