ひでさんの思いつき日記

志度の畑の事・お出かけの記録・パソコンに関することなど
記録に残しておきたいような出来事を時々書いていきます。

カラオケ教室で習った演歌をYouTubeで集めました。

2021-09-17 | パソコン

今年(2021)から家内が習っているカラオケ教室に行き始めました。

毎月の練習曲は最近の発売の曲から先生が選んでくれます。


夜雨子 岩出和也 (♪ hide88)

津軽三味線ひとり旅 彩青(りゅうせい) 

惚れたんだよ 北川 裕二 ( 誠一郎hb)2021年5月26日 発売

しぐれの酒場 池田輝郎


8月にはコミセンの教室が休みで好きな歌で練習しました。

津軽平野 千昌夫

北国の春 千昌夫 


先日のメールで会社の先輩から「山と渓谷社が発刊する分県登山ガイド「東京都の山」の全山完登、全ルート完踏を達成」と聞きました。
その中で「奥多摩情話」という五月みどりの歌う歌謡曲があることを知りました。

奥多摩情話 つね泣き峠 五月みどり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿