前回から約3か月・・・愛車の空気圧点検を~
いつも基準値より若干高めに設定してますが・・・少し路面からの
ショックが柔らかく感じてきたので・・・やはり基準値より少し低めになっていました(゜_゜)
半年毎にオイル交換と2-3ヶ月でタイヤ空気圧チェックはルーティンにしています。。
私の新車時タイヤ・・・韓国のハンコック製~2万キロ過ぎて溝も半分位になった頃から
発進時にアクセルの開度にもよりますが若干鳴きが入る時も有るのでゴムが若干硬化??
交換推定時期・・・4万キロ位かなと予想してまして次回は口コミで評判良いミシュランの
パイロット4を第一候補にしています。。 一応スポーツタイヤで特に雨天時のグリップ力には
定評があるみたいなんで・・・そんなにパワー有る車でもないですしバランスが良いタイヤが
個人的にはマッチしているかと思ってます~
週明け火曜は予定通りアストラゼネカ製でのワクチン接種が有るので火曜水曜は一応業務予定を
入れない様にしてます。 ℡対応のみで(;^_^A 果たして副反応はどの程度出るか見物ですね(;^_^A
いつも基準値より若干高めに設定してますが・・・少し路面からの
ショックが柔らかく感じてきたので・・・やはり基準値より少し低めになっていました(゜_゜)
半年毎にオイル交換と2-3ヶ月でタイヤ空気圧チェックはルーティンにしています。。
私の新車時タイヤ・・・韓国のハンコック製~2万キロ過ぎて溝も半分位になった頃から
発進時にアクセルの開度にもよりますが若干鳴きが入る時も有るのでゴムが若干硬化??
交換推定時期・・・4万キロ位かなと予想してまして次回は口コミで評判良いミシュランの
パイロット4を第一候補にしています。。 一応スポーツタイヤで特に雨天時のグリップ力には
定評があるみたいなんで・・・そんなにパワー有る車でもないですしバランスが良いタイヤが
個人的にはマッチしているかと思ってます~
週明け火曜は予定通りアストラゼネカ製でのワクチン接種が有るので火曜水曜は一応業務予定を
入れない様にしてます。 ℡対応のみで(;^_^A 果たして副反応はどの程度出るか見物ですね(;^_^A
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