ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

寒の戻り・・・

2019年04月01日 00時43分17秒 | 日記
今週前半は特に気温が低めのようで一応ダウンを用意しました。
先日衣替えと思い洗濯したんですが・・・(;^_^A
本日の1日、いよいよ元号の発表だとか・・・号外でそうですね。
丁度車乗り替えてそろそろ1か月で~車にだいぶ慣れました。
私のは扱いやすいハッチバックタイプで来月には同車種のセダンタイプも
日本発売だとか・・・街中でもチラホラ同車種を見かけるようになり割と
売れてるのかなと思われます。
今週は先日頂いた不動産情報を現地確認行く予定と月初めの定期点検予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサル案件完了 | トップ | 西宮へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事