ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

ショックからのラッキー??

2022年05月30日 14時41分01秒 | 日記
本日は月末近辺なんで・・・管理物件巡回を~簡単な清掃のみで特に問題も無し~
不動産ネットワークに募集資料を更新したので新たに問合せ対応をしつつ帰路に・・・
昨夜、何気にタイヤをチェックしていると・・・後輪にネジが・・・(;^_^A
タイヤ交換して4ヶ月程・・・パンク修理できる箇所ですがちょっと早くない??みたいな心境・・・
観察するとどうも斜めに刺さっているようなんで・・・ドライバーで少しずつ回すと短めの
ネジでした(゜_゜) しかも縦溝にうまく挟まって完全に食い込んでない状態~
石鹸水を吹きかけても空気漏れ認められず&自宅周辺をグルグル移動しても空気漏れ異常の検知も出ないので
ラッキー~ってなりました(笑) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと焦る?? | トップ | ビクドンのモモパフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事