ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

駅から転落??

2023年09月20日 01時29分05秒 | 日記
週初めの火曜・・・市外へ往訪の前後に実家の連れ戻し・・・
丁度湾岸線利用だったので仕事の道中前後で対応出来たので幸いでした。。
晩御飯後ウトウトしていたら電話が・・・(゜_゜)
叔母からで何事かと思ったら・・・駅から転落して救急搬送されるので
緊急連絡先として良いか?・・・との事。 足首が捻挫か骨折しているかもとの
救急隊員さんの報・・・命に別状は無さそうで一安心ですが去年は自転車事故で
骨折、数か月入院リハしていたので・・・足首だけなら長期入院はしなくても
良いかもですが・・・ 2年連続の災難・・・歳いくと体も脆くなりますし注意力や
運動神経も段々衰えてくるので思ったよりも体が反応しないってなってくるんでしょうね(゜_゜)
水曜は管理関係の事務処理が有るので内勤、午後からは少し外出予定です。。
恐らく実家の連れ戻しも最低1回は発生するかと・・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この連休は・・・ | トップ | 下旬は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事