ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

信州スキーその3

2012年03月14日 23時00分34秒 | インポート

日曜日・・・快晴!(^^)!

朝から白樺2IN1スキー場へ

コース整備したてで滑りやすく満足~

山頂から雪景色を撮影し、さらに満足(^_^;)

あっという間に十二時過ぎに・・(*_*;

迎えのバスにてホテルへ帰り、スキー旅行も終わりました。

帰りは、塩尻から名古屋迄の特急に乗りましたがアクシデント・・・

指定席を取らずに自由席にしたのが失敗・・・混んでる・・・(^_^;)

車内で車掌さんに指定席に変えてもらいましたが、車内での座席の指定って出来ないんですね・・・とりあえず空いてる席に座っといて下さいといわれたので、座りましたが・・・

木曽福島駅でブッキング(^_^;)

通路反対側に移動しましたが、またもや・・・幸い2席の内1席のみでしたのでなんとか座席確保は出来ました。

良い勉強になりました・・・始発駅以外からの乗車は必ず指定席にしようと!

結局帰宅は21時前になりましたが楽しい3日間でした~  終り

120311_09210001

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州スキーその2 | トップ | イチゴ大福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事