ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

クレカ再発行分到着(;^_^A

2020年10月04日 15時34分35秒 | 日記
先日不正利用発覚に伴うクレカ再発行分・・・一週間程で到着しました(゜_゜)
まさか自身が不正利用被害??に遭うとは夢にも思わず(;^_^A
不正利用分も利用明細から綺麗に削除されていました。
持続化給付金の不正受給・・・自首相談??が増えているみたいで(゜_゜)
首謀者に誘われて大学生やらが申請してあちこちで検挙され始め怖くなって警察に
相談が増えているようです。 ニュースで名前等出てるので大学退学なったり職を
失う羽目になるので軽い気持ちで誘いに乗っかった方々は恐怖??したかもですね。
芋ずる式に首謀者も逮捕されていっているので暫くは関連逮捕者も出るかと思います。
悪い事する、あくどい奴は世の中一定数はいるので自己防衛もしなくちゃですね。。(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋らしく・・・ | トップ | そろそろ衣替え(゜_゜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事