ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

ミスった(;^_^A

2021年03月09日 00時59分27秒 | 日記
本日は午前にお客様の来訪予定でしたが・・・睡眠不規則気味で寝坊(;^_^A
少しお客様をお待たせしてしまいました(´;ω;`)ウッ…
午後からは先日退去されたお部屋の原状回復工事の見積もりの為に立会・・・
綺麗にお使いされていてクロス張替と洗いで特に問題も無さそうですね。。
年度末でクロス屋さんも忙しく入れるのが月後半?? なんとか早めにはお願いしました。。
火曜は午前にシートヒーターの一部が故障しているのでディーラー持込&代車で戻り
午後より昨年より家主業始められた方の確定申告のお手伝いを少々~
代車も不要と言えば不要ですが・・・電車だと2回乗換で面倒なんで代車用意して頂きました(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告準備完了 | トップ | 一気に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事