ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

無事入居??

2021年08月23日 01時14分18秒 | 日記
本日は前夜が超夜更かしで・・・昼頃に起床(;^_^A
コロナ渦でも有るので特に外出予定も無く・・・(笑)
午後からは数日前に新たに入居された物件へ様子を見に???と言うか
前入居者さんの郵便物が沢山入っているとの連絡有ったのでその処理等を
してに行ってきました・・・まー車で15分かからない場所ですが(;^_^A
一旦管理者用メールボックスに入れてもらうようにしてたので・・・
今月分丸々の量(笑) ついでに広告等の処理をしたりして丁度時間潰せましたね(笑)
週明けの月曜は来訪1件と購入相談を新たにお聞きしたので情報収集や事務仕事等細々した業務
を予定しています。 今週は比較的マイペースな週予定~
中国から取り寄せている愛車のドレスアップ部品・・・2週間ほどの月曜配達予定~
ハンドルの一部部品なんですが・・・付け替えるとハンドルだけ見た目ハイスペックグレードへ(笑)
金額にして5000円程~車系もカスタムやチューンしたりはきりが無いですがカバー付けたり位は
そんなに掛からないので・・・これで満足なら安い趣味??? (゜_゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝙蝠忌避剤効果有り~ | トップ | w177ハンドル部品交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事