ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

自動空気入れが・・・

2023年05月22日 04時33分40秒 | 日記
日曜は実家見守り隊を軽く・・・夕方前から叔母の用事で外出~
2月頃に愛車のタイヤ空気チェック&調整をしたのでそろそろ空気圧の
チェックをしました・・・が、最後の1本を空気入れていたら突然勢いよく
空気が漏れる音が(;^_^A タイヤ側ではなく自動空気入れの本体からで・・・
購入から4年程で壊れたみたいです(゜_゜) 数千円程度の物ですし機械物は
いずれ壊れるもの・・・次の空気調整前に購入しなきゃです。。
パンク修理セットに空気入れはついているので買わなくてもそれを使えば良いんですが
トランク床のカバー?トレー??をめくって取り出すのもめんどくさいので・・・(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場整備工事 | トップ | なる(べく)はやで?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事