Hiro’s Diary (あしあと)

『TEAM DU BON TEMPS』に所属。 チーム名の意味は、フランス語で『楽しい時間』なんですよ。☆ミ

今日も雨ドスッ!。。。

2008年06月22日 | その他



今日も雨ドス。
金曜日から、3日続きのです。

本日、日曜日というのに、休息とりすぎです。
ワイフは愛娘を連れて、親戚のお姉さんと長野へサクランボツアーです。

息子はというと、友達の家へ遊びに…
今日は、私一人です。

朝からDVDの映画を3本もみてしまった。
『河童のクゥと夏休み』、『スウィーニトッド』、『アイ・アム・レジェンド』等を見ながら、窓から外を覗き、雨あがんないかなぁ~です。
午後2時頃、曇り空ですが、そんなに暗くなく道も乾いているので、ササッと着替えて外に出たが…
ポツリ、ポツリ、ザーッ すごい雨です。

今日は、あきらめました…

いつもは、朝練のみですが、もう雨のスキマをねらっていくしかない。
とにかく、雨が降ってなければ即走ります。

ですが、自然にはかてません。

午後8時にワイフと愛娘が帰宅です。
待望のサクランボと愛娘からのおみやげです。



甘酸っぱくって、美味しかったです。





さっそく、ケータイに付けました。

あっ そうそう。
愛娘が、てるてるぼうずを作ってくれるそうです。
楽しみにしています。
明日の朝に期待しよう…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿