1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

大竹投手のフォーム(2年生秋)

2012-10-30 21:34:53 | 雑談の記録
ブログの更新は久々です。
もうボログと呼ばれる頻度になっておりますが、みなさんいかがお過ごしですか。

Hiratakuwaは、まぁ、元気にしておりますが、あいかわらず多忙(仕事で)です。

さて、今夏、甲子園を沸かせた母黌の野球部。
本日、春のセンバツ出場の参考となる九州大会で4強進出を果たしました。
甲子園を、また、グイっとたぐり寄せたってことです。

そんな試合を、またアホな同級生が中継したからスゴイ!

もちろん、昨秋からの大会のほぼ全試合をFacebookで全世界に向けて中継している「ヤマヒサチャンネル(同級生で元エースのヤマシタと元応援団長のカツヒサが中継)」は、それはそれでスゴイのだけれど、ついに動画でLIVE中継しちゃったからさらにスゴイのである。
そして長崎県は柿泊球場で行われた8強戦で勝利し母黌が4強入りを果たしたのである。
3-0で大竹投手がほぼ完璧の投球だったのである。

下の画像は、熊本大会で撮ったものだけど、フォームは芸術作品のよう・・・。
よだれが出てきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バロメーター | トップ | 長女の全国大会出場と就職内定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事