1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

9番レフト

2007-10-07 09:20:28 | 仕事の記録
「ナイッストップ!」
昨晩、練習試合の反省会と言う名の飲み会から帰宅した午後11時半、リョー坊の寝言が部屋に響いた。
夢の中でも野球をやっているのだ。
全く野球バカだと思う。


1試合目、リョー坊は9番レフトでフル出場。
2打数1安打だったってことにしよう。ボクとしては相手チームのエラーというふうに記録したいとこなんだけど、タイミングはゼッタイセーフだったってリョー坊が言い張るのだ。
1試合目は1-19で大敗した。

2試合目、リョー坊は代打で5回に登場したけどピッチャーゴロ。そのあと最終回の6回は二塁を守った。セカンドゴロをちゃんとさばいた。
2試合目は8-9で惜敗だった。

子供達は楽しそうだった。
ボクは2試合続けて審判をして右足が攣りそうになった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姿勢 | トップ | 5回裏二死満塁(KISYUオヤジへ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の記録」カテゴリの最新記事