1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

姿勢

2007-10-05 22:01:33 | リトルリーガーの記録
「今日は、早く寝らんといかん」
リョー坊はそう言って、自主的にフロに入り、自主的に歯を磨き、自主的にフトンを敷き、自主的に寝た。いつもより30分早かった。




「なぁ、リョー坊、明日、オマエは試合に出ることになると思うけどたい、6年生のメチャクチャ速い打球とか捕れると思っとるとや?」

「うん」

「お父さんは無理と思っとる」

「・・・・」

「あのな、練習とかでやってるノックなんてのはな、手加減してやっとっとぞ、わかっとっとや?」

「うん」

「お父さん、正直言うばってん、正面にきた速いタマは逃げてええけんね、よけて捕れぇ・・・・、ばってんボテボテのゴロとかは突っ込んで捕らにゃんとぞ」

「・・・・・」

「明日の試合、楽しみや」

「うん!」

「そうや、楽しみや、ええねぇ~・・・・・ところでたい、明日の試合でなんがしたいとや」

「猛打賞」

いつもどおり、ハネ打ち2セット(1セット50ハネ)を手伝ってやった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚悟はあるか!? | トップ | 9番レフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リトルリーガーの記録」カテゴリの最新記事