1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

お礼

2008-11-27 22:10:48 | 雑談の記録
晩秋の候、貴職におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申しあげます。
さて、先日のSH小学校「教育講演会」に際し、ご多用な中に時間を割いていただき、ご来校の上ご講演いただきまして誠にありがとうございました。
おかげさまで児童、保護者、学級担任一同、先生の講演に聞き入ってしまいました。
ご自身の子どものころの夢や職業観、豊富な知識や経験を基に、聴衆者の心をつかみ、子どもが将来を見つめ職業観をもつために多くの示唆を与えてくださったものと感激いたしました。「夢を持つ」「夢に近づくために勉学に励む」「心のこもった挨拶ができるようにする」など基礎的能力を小学校のときから育てていくことの大切さを教職員、保護者が納得できたものと思います。本当に有意義な研修が出来ましたことに感謝申しあげますとともに、ご指導いただいたことを今後の本校教育に十分活かしていくことをお約束して御礼の言葉といたします。
末筆ですが、貴職の益々のご活躍と尚一層のご発展を心から祈念申しあげます。ありがとうございました。


・・・って内容のお礼状が校長先生から届いた。ありがたいことだ。

ネタがないからプチ自慢してるワケだけど、こういうことは早く忘れたほうがいいよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当の選び方 | トップ | 勘違いはダメ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事