1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

1500安打

2006-08-23 17:54:06 | 雑談の記録
新庄 日米1500安打!プレーオフM点灯 (スポーツニッポン) - goo ニュース

甲子園の余韻が残る昨日、日ハムの新庄選手が日米通算1500安打達成ってことでニュースになってるわけだけど、その前々日に1500安打を達成したプロ野球選手がいたってことを、あえて記録しておきたい。

それは、我らのソフトバンクホークスの大村選手だ。

大村選手や大村選手には悪いけど、ハッキシ言って、タコ入道みたいで、スター性は乏しいです。

けど、プロ野球選手としては小柄ながらも、バッティングセンスは素晴らしくって、今年はリーグ最多安打が期待されているんです。今期SHの野手で一番仕事をしてる選手なんです。

大村選手!、1500安打、オメデトウ
これからもガンガン活躍してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘策!? | トップ | 分数2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事