1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

秘策!?

2006-08-22 10:17:50 | 雑談の記録
小学校の頃、千葉県浦安市の少年野球クラブチームでピッチャーで4番だった身長181cmの同僚の山ちゃんからの情報だけど、早実の斎藤君は、ベッカムが体力回復のために使用していた酸素カプセル?高気圧カプセル?を使っていたとのこと(ベッカムからもらったのか?)。また、あのハンドタオル使用は、素手による汗ふきが結果的にボールを滑れらさせちゃってコントロールを失わないための対策なんだって!?。

昨日、会社を休んで再試合・決勝戦を観戦した山ちゃんからの情報でシタ!。

まだまだ秘策がある予感!。

なお、ボクはちゃんと仕事をしてマス!。


・・ってことで、やっぱり気になるからグぐってみたら、こんなモノだった。

酸素カプセル

ボクの隣でレポート作成の助手をつとめている昭和29年生まれのネーさんは、酸素カプセルのことを知っていた。

ボクは知らなかった。はじめて知った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球新時代!? | トップ | 1500安打 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事