1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

①~④

2006-12-01 22:57:43 | ライブの記録
一週間遅れの記録だけど、先週の日曜は雨だったんで、リトルリーグの練習はパークドームだった。練習は午前中で切り上げて、午後から健軍界隈でやってたイベントに遊びに行った(家族で)。

見たり聴いたりしたイベントは以下のとおり。

①人形劇団「うずらのたまご」による人形劇「ブタ君のお買い物」
②かえっこショップ
③タマナスウィングオーケストラwith Hit Hit Foo(健軍文化ホール)
シガキマサキの街角ライブ(健軍商店街)

んで、①~④、どれもヨカッタけど、③のときに高校んときの空手部の先輩(2つ年上:Sさん)を見つけて、「ナ~ニやってんすかぁ、こんな趣味があるんですかぁ(自分のことは棚に上げてる)」って声を掛けたら、ナントナント、Hit Hit Foo (女性ボーカルグループ:ゴスペル)のメンバーの一人が妹(グループの中で一番若くて良い)だとな!!!。ッハッー、ビックリ、ビックリだった。

ちなみに、④の背がすっごく低いシガキ君は高校の後輩でハンドボール部だったんだよねぇ。

①~④、オールただ。

健軍商店街の名物「パンダ焼き」を頬張って、「健軍人」のTシャツを衝動買いしてしまった(画像はお店の掲示板から拝借)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« と言うこと? | トップ | 西岡はるみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブの記録」カテゴリの最新記事