1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

友よ!

2009-12-08 10:58:18 | 友人の記録
一家団欒中の9時前10分、ケイタイが鳴った。

友人HISからだった。
彼のナニゲない素振りの声の奥に、HISの心の叫びが聞こえたような気がした。

・・・タノム、オレの話しを聞いてくれ!・・・

「じゃぁ、行ってくる」

半分呆れ顔の家族に見送られて外に出ると、今年一番の冷え込みを記録した空気が静かにボクの肌を刺すのだった。

店に着くと、共通の友人であるAUAがいた。

・・・今日は長くなりそう・・・

友人AUAの目が語っていた。

帰宅したとき、郵便受けには新聞が届いていた。

HISよ、気分は晴れたかい?。

分かったよ、本当は
・・・タノム、オレの歌を聞いてくれ!・・・
だったんだもんな。

・・・・でも、ごめんな、最後はボクが89点で勝っちゃって、気が利かなくて・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんどうにちよう | トップ | 勝つってナニ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジ! (10610)
2009-12-08 18:58:12
さすがカラオケの点数でも野球を出すとは?
次回は絶対リベンジしますよ!
必ず脱がします!
ところで、HISとAUAは・・・・考えたけど解らない?
返信する
Unknown (hiratakuwa)
2009-12-09 08:15:20
そんなにボクを脱がせたいんですかッ?

ホンキになりますよ!。
返信する

コメントを投稿

友人の記録」カテゴリの最新記事