1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

きんどうにちよう

2009-12-07 18:07:34 | 雑談の記録
こないだ、なんかのテレビ番組で「金曜日の妻たちへ」が紹介されていたのを見て、ボクは本当に40歳になったのだろうかと思ってしまった。

テロップに映し出された古谷一行の当時の年齢は40歳。
女優達は30歳後半といったところ。


当時、「金妻」を見て、大人たちってなんてエロイ生き物なんだろうと思いつつ、「ヨシッ、オレも40になる頃には古谷一行みたいになってなきゃな」・・なぁんて強く思ったもんだったけど、それがどうだってぇのよぉ。


どちらかと言うと、体型的にも性格的にも「金藤日陽(きんどうにちよう)40歳!」じゃんッ!
・・・・・・・憧れていたのかもしれない。・・・・そんな!?










「そう、ワタシが昭和の乙女、きんどーちゃんなのよッ!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだうまのすけ | トップ | 友よ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事