1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

新たに決意

2006-04-03 22:46:26 | お勉強の記録
さぁ,さぁ,さぁ,さぁ,いよ,いよ,いよ,いよ,新年度がスタートしちゃったんだけど,今年こそはヤラなきゃならんことがあるッ!。はっきし言って,ブログなんかやっている場合じゃぁないのだッ!。

ナニをヤラなくちゃいけないかというと・・・,受験勉強なのだ!ナノナノだったら,ナノナノだ,ウキョー!。・・・って叫んでゴマカしてもしゃぁないんだけど,ホントに頑張らにゃぁイカンのだ。

技術士の受験資格を得てから,もう何回失敗したことか・・・・4回かぁ。

昨年はPTAで大忙しで試験勉強どころじゃなくって,でも,それでも,それなりにコソコソやってはいたんだけど,結局,試験の前日は地域の夏祭りとPTAのミニバレーボール大会の打ち上げに出席してしまって,だから翌日の試験は二日酔い状態で,それはただ単にボクの意思が弱いということなんだけど,まぁ,そんな感じで去年も失敗してるんだよなぁ。

おかげで,会社のオーナーからは冷たくされるし,給料は下がるし,ボクがその資格をとらないから(とれないから),ワザワザ,会社は有資格者を雇うし。

そう,ボクは追い込まれているのだ!。

さぁ,まずは勉強の計画立案だ。

明日から頑張るぞぉッ!。

コノォッ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会議員のハナミにて | トップ | 本を買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お勉強の記録」カテゴリの最新記事