1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

博士の愛した数式

2006-01-20 15:40:34 | 読書の記録
休憩時間に,テレーっとブログ検索していたら,「博士の愛した数式」を紹介した記事が目に留まちゃった。

ボクもいい小説だと思った。ふあぁ~っとした感じがよかったな~。

映画になるんですね~。しかも,公開間近なんですね。

そう言えば,この本はカミサンの紹介で読んだのだけど,読後に,もし映画にするなら博士役は誰がいいかなぁなんて会話したことを思い出しました。

で,誰が博士役なのかなぁ。

気になってきた。

わかりました。寺尾聰かぁ。最有力候補だったかも~。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東田トモヒロ君 | トップ | フェリー旅行1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (en917)
2007-01-04 23:27:14
はじめまして、いろいろとネットの海を彷徨ってましたらたどり着きました。何かのご縁ですねっ。
自分も熊本に関わりがあります。
また、博士の・・・好きですね。
これからもよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ (hiratakuwa)
2007-01-05 09:56:41
はじめまして。先日,ムスコと旅行に行ってきたんですが,道中,面白いゲームを2つ開発しました。

①数字しりとり
②間ゲーム

そのうち記録します。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

読書の記録」カテゴリの最新記事