1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

JAM 

2006-11-06 00:57:25 | ライブの記録
シャバは3連休だったワケだけど、うちの家族はみんなそれぞれイロイロあって、昼間にようやく5人そろったのは、今日の午後3時だった。子どもたちは、ボクが仕事から戻るのを待ってて、3時過ぎから、いつもの白川の河口に釣りに行った。
竿を出したときはもう4時をまわっていたけど、日が暮れる5時半までに、25cmくらいのセイゴが1匹、ハゼが1匹釣れた(潮が動いたとき(サゲ→アゲ)にしかアタリは無かった。)。

ま、それはさておき、さっきまで、最近、近所にオープンしたONE DROP CAFÉって名前のお店にいた。
そこでは、東田君(東田トモヒロ)のライブがあってて、それを見に行ってきたったんだ。

独りで行ってきたんだけど、東田君のヨメさん(9月に結婚した)がいたんで、ライブ中は孤独にならずに済んだ。

ライブが終わって、東田君、店長と2、3言葉を交わしたんだけど、店長とは「古未運」つながりだった。

今日もいいJAMだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入団決定 | トップ | 鬱3 薬はイヤだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブの記録」カテゴリの最新記事