1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

木原稔

2006-12-11 00:54:21 | 友人の記録
今、ボクはメチャクチャ酔っ払っている。だから、ホンネをブチまけたい。

みんなも、知ってるとおり、ボクは音楽が好きで、野球が好きで、子どもが大好きで、地域を愛している。仕事は、地球(大げさかも)を相手にしていて、そして、最近は、バイオメカニクス(生理運動学?とにかく人間に限らす運動の機能を明らかにする学問)に興味がある。

突然、話しは変わるけど、ボクが住んでる校区には、大きな問題がある。それはナニかっていうと大型SCの出店問題だ。こないだの市長選挙では、大型SCに反対の幸山アニキが再選を果たしたワケだけど、進出予定だったメチャ広い土地利用については問題が残ったままなんだ。

そこで、ボクは大胆に提案したい(実は、今日、国会議員の同級生にも力説したんだけど)。

熊本の砂土原に、硬式野球場(スタジアム:音楽とスポーツの拠点)とバイオメカニクス(リハビリセンターを兼ねたスーパー緊急医療施設)を誘致したい。

地勢的にも、この熊本はスゴク有利なんだ。

グーグル・アースで「熊本市佐土原」って入れてジャンプし欲しい。

砂土原は、九州のヘソなんだ。

高速インターや空港もすぐ近くだし、阿蘇だって近いし、40mボーリングすれば日本でも有数の地下水があるんだ。

こんな地勢的条件を備えた地域は無いとボクは思っている。

しかも、熊本はスポーツ先進県なんだ。これはプロ・アマのスポーツ選手の活躍を知れば分かることなんだ。

だけど、そんな好条件を理解して、それを有機的に繋げることができる人物が今まではいなかった。

だけど、キハラ(木原稔)、オマエにはそれが出来る!。

オレは期待してるんだ!!!。ホントーだ!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我に・・ | トップ | サポートされてなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人の記録」カテゴリの最新記事