1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

頭痛が痛い

2007-07-01 19:06:52 | 旅の記録
日本を出国する直前と再入国の直後、つまり、国内における最後と帰国後のしょっぱなってことなんだけど、その直前と直後にケイタイに連絡をしてきた人物がいる。
ふつう、そういう人物ってぇのは、カミさんだったり愛人だったりすると思うわけだけど、ボクの場合は、オヤジなのだ(涙)。
誰かっていうとSGAオヤジなのだ。ちなみに出国直前にかけてきた連絡の内容というのは、行ってらっしゃいっていう気の利いたことじゃなくて、SGAオヤジが注文した自分の分の弁当を替わりに食べてもいいよっていう内容で、SGAオヤジはボクがグランドにいると勘違いしていたのだ。
ま、そんなことはどうでもいいんだけど、着信履歴にSGAオヤジの名前が連続しているのを見ると、ボクはナニをやっているんだろうと不思議な気持ちになってしまう。そして、昨日も「飲もうか!」という誘いに、軽~く「ええばい」って返事をしてしまったのだった。

そりゃぁそうと、今日は、既に全国大会出場を決めているUSB軍団との練習試合だった。
2-1(逆転サヨナラ勝ち)、1-1(引き分け)だった。

中国でのことは、これから追々記録していくつもりだけど、昨日の飲み会を含めて8レンチャンっていう偉業を成し遂げたボクの肝臓は限界を超えていたんだと思う。
今朝、目が覚めたら、地球の重力が4倍増しになっていた。しかも、激しく頭痛が痛い状態だった。

とりあえず試合はミることができたけど、体を動かすたびに頭がジンジンしちゃってロクに会話もできなかった。それで、しょうがないから家に帰ってさっきまで寝てたわけだけど、どうにか重力は2倍くらいになったみたいだ。頭痛の痛さはシンシンくらいだ。目の奥もなんだか痛い。
そしてリョー坊とキャッチボールしたいはずなのに、それを言い出すことができない。


そういうことで、バカ記録を再開しますのでこれからもヨロシクです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたよ。 | トップ | 感謝感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の記録」カテゴリの最新記事