1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

定期演奏会

2009-01-10 22:45:38 | ライブの記録
今日は寒波来襲ってことで、グランドでは盛大な焚き火をやって気分はどんどやだった。
だから体中焚き火の匂いっていうか煙をまとった状態での帰宅になった。
開演1時間半前だった。

午後6時、熊本県立劇場に到着した。コンサートホール前はごった返し。
車をとめに行っていたカミさんと落ち合うと、ユーとリョー坊の四人でホールに入った。
会場の係員が1、2階はほぼ満席であることを告げ、3階へ行くよう案内した。

6時半、いよいよ公演が始まった。

創立百十周年記念 第45回 熊工定演
つまり、熊本県立熊本工業高校吹奏楽部の定期演奏会。

もう、めちゃくちゃよかった。カッコよかった。面白かった。凄かった。
なんてたって、今年は全日本マーチングコンテストで金賞を受賞してるから実力は確かななんだけど、まさか、ここまで素晴しいパフォーマンスを見せてくれるとは思ってなかった。
ハッキシ言って感動しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求む!野球少年! | トップ | 言語化能力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブの記録」カテゴリの最新記事