1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

求む!野球少年!

2009-01-08 21:12:45 | 雑談の記録
仕事が始まってから、よく行っているのが山ん中の現場で、トニカク寒い。どのくらい寒いかっていうと、足の指先がシモヤケになってしまう寒さなのだ。
しかし・・・、シモヤケになってしまう理由が、「寒い」というだけではないということを力説しておかなくちゃいけないッ!。
以前も書いたと思うけど、体質が変化しているのだ。

その① 足の指先の発汗が顕著になった。
その② 血行が悪くなった。
その③ オッサンになった。

ま、そんなシモヤケ自慢なんてどうでもいいんだけど、子供たちが冬休みから始めた走り込みの約束は守られたので、ヨカッタ、ヨカッタ。

ところで、KMMリーグに入団した選手たちのことをチョコット紹介しとこう。
KSGクラブから入団した3選手は、昨夏、熊本県代表としてスポ少の北海道大会に出場したりしている。そして、高円宮杯の準決勝で投手を経験した選手も入団してくれている。
しかし、激しいレギュラー争いとなる選手数には達していないのが大問題。
求む!野球少年!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいけど始めまして、・... | トップ | 定期演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事