1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

若者の特権!?

2009-11-30 13:13:15 | 雑談の記録
新型インフルエンザが猛威を振るっているワケだけど、とうとう我がリーグのOTKコーチもダウン。

「OTKコーチって若かったったい」

「なんば言いよっとぉ~、オッサンばい、オッサン、40はよゆうで過ぎとるてぇ~」

「んなら、精神年齢が若いってこと?」

「そうじゃぁねぇだろ」

OTKコーチがいないグランドの隅からそんなバカ会話が聞こえていたような聞こえていなかったような・・・。

さっき、OTKコーチに電話した。

「具合はどうですか・・・・」

今日から出社しているとのこと。

「グランドに来れなくてストレス溜まってたんでしょ」

気付いている方々も多いと思うけど、昨日の長文コメントのご本人様。

野球と子供が大好きなんですね。
たまらんばい。うれしかばい。うんとこさ、ほいさっさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑談は続く・・・。 | トップ | いいコーチはいい男!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事