1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

いいコーチはいい男!?

2009-11-30 17:33:00 | 雑談の記録
読者のみなさん、先ほど紹介した長文コメントは読みましたでしょうか。
長くて最後まで読まなかった人がいるかもしれませんが、最後までちゃんと読んでもらいたいものです、マッタク。

みなさん、どのような感想をお持ちになったでしょうか。

いいコーチでしょう。

もう、バレバレだからOTKコーチのこと、少し紹介しとこうと思います。

もう昨年のことかな?。
「おくりびと」という映画が話題になりましたね。
劇場に足を運んだ人も多いと思います。
残念ながらボクは観に行かなかったのですが、そういう映画ネタなんかがグランドで話題になることがあります。

これはボクが直接聞いたワケではないのですが、「おくりびと」を観たあるママが言っていたそうです・・・・・。

「映画観てて思ったんだけどぉ・・・、OTKコーチって・・・コホン・・・、ひょっとして・・・コホン・・・本木雅弘に似てるかもぉ・・ゲホゴホッ!」

賛否両論、諸説諸々、議論紛糾、今日もいい天気。
ママたちが集まる茶小屋はテンヤワンヤになったとか。


真実を知りたい方はどうぞグランドへ。
12月23日は当リーグの体験入団が行われます。
意見箱を準備しておきます。
ご意見はそちら屁。




えッ?。ボクの意見ですか?。しりたい?。

本木雅弘、確かに、いい男、ですよねぇ。
OTKコーチ、いいコーチですね。

・・・・・が、ナニカ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者の特権!? | トップ | シュミの問題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モックン)
2009-11-30 18:01:23
そのお母さん教えてください。
息子さん、1週間ほどお預かりさせていただきます。
返信する
Unknown (hiratakuwa)
2009-12-01 18:52:14
では、週末までのお楽しみということに!?。
返信する

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事