1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

お似合いの言葉

2007-11-30 20:15:27 | 雑談の記録
「一人をもって国興り、一人をもって国滅ぶ」
語ったのは守屋容疑者。9月3日の離任式の時だ。
先見性に優れた人物であると評しておこう。
だけど、つまり、武器商人にうまく操られた弱虫だったってことだろう。

まぁ、いいや。



ここに二つの議事録がある。

2007年1月21日(日)、JFAハウス4階会議室で行われた「Jリーグチームドクター連絡協議会」の議事録だ。

一つはチームドクター側が作成したメモ風議事録。
一つは我那覇選手のドーピング問題が起こった後に、Jリーグが公開した立派な議事録らしい議事録。

同じ会議だから、どちらも似たり寄ったりなんだけど、風邪治療のための点滴にビタミン剤等が入っていてもOKというくだりは両方に記載されている。
それを言っているのは、ドーピングコントロール委員長のアホ木氏である。


まぁ、いい。
アホ木氏は自分の過ちを認めることができない弱虫ってことなのだ。
「一人をもって国興り、一人をもって国滅ぶ」
アホ木氏にもお似合いの言葉だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつだってギリギリ | トップ | 最近のリョー坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事