1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

ノーナイ,汚染?

2006-02-20 00:14:13 | 読書の記録
脳内汚染という本を読んだ。トンデモ本的だったけど,ナンカ納得できる部分もあったな。

子供の頃,ナントカ・・バイオレンスという映画を観て,人を刺したくなった衝動に駆られたことを思い出したりしたんだな,その本を読んで・・・。

ま,それはさておき,今日は「博士の愛した数式」を観にいって,本を読んだときのイメージとかなり近かったから,よかったデス。

話しはかわるけど,川浪君,ゴメンネ。今日のライブには行けないで・・・。

また,次に行くよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義理チョコ 今は昔 | トップ | ニノハチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書の記録」カテゴリの最新記事