1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

アネゴ達へ

2006-03-09 22:43:29 | PTAの記録
さっきまで,茶菓子パクつきながらの臨時役員会(PTA)だった。メインの議題は次期役員の選考だったけど,おかげさまで,なんとナントカ何とかまとまったよ~。よかったぁ~。
もう今日決まらんかったらどうしようかと,ホント心配だったけど,アネゴ達,センキュー。

うちら役員のアネゴ達は,ホント立派と思う。スゴイ!。きっと新人の人達とも楽しくやっていけると思う。

しかし,なんだぁ,この1年の間にアネゴ達がだんだんキレイになってったような気がするけど,それは,気のせいかなぁ。気のせいだろうなぁ。ってことは,ボクが恋多きオッサンということ?。んなワケはない,一番年下の立場では,正直ツライことのほうが多かったです。

ま,それはさておき,1年間ホントありがとうございましたぁ~。

ちなみに,来年ボクは副に戻りマ~ス。イエーイ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら「シネラックス」 | トップ | ナイスバディ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (poco)
2006-03-10 09:45:07
よかったですね!

どこも、最後は女の底力

頼もしいアネゴたちが、きれいになった・・というより、輝いて美しくみえたってことじゃあないの~

年下でありながらトップにたつ大変さ・・よくわかります

でも、会長からまた副へ・・ってのも、めずらしいですね



新会長さんは心強いですよね
返信する
コメントありがとうございます。 (hiratakuwa)
2006-03-11 08:54:21
コメントありがとうございます。



文中で,アネゴたちがキレイになったような気がするって書いたんですけど,実際は,みんな化粧が上手になったんじゃないかなぁと,そう思ったワケです。



会長を始めた頃,急用で,あるアネゴんちに朝駆けしたことがあるんだけど・・・。



それ以来は,お会いするときは,前もってTELするようにしました。
返信する
たしかに・・・ (poco)
2006-03-12 14:49:48
納得です

今朝、我が家にも突然の訪問者が・・・

そのまま会ってもOKな人と、「ちょっとまって」と言うべき人と・・・

今朝は後者・・広報副部長が広報紙の最終の原稿を持ってきてくれて・・・

しかし、今日は日曜だし・・・とユダンしてまだ着替えてもいなかった・・・

あわてて着替えだけして・・

まあ、お顔のほうは普段もノーメークでいたりするからいいか~と・・・あきらめて・・・

やはり、女性のお宅に伺う時は1本のはとても大事ですね
返信する

コメントを投稿

PTAの記録」カテゴリの最新記事