1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

NAVARO

2007-06-11 08:16:24 | 雑談の記録
メジャー組の大会が来週末に予定されている。
長崎での大会だ。

今回ボクは帯同しないけど(マイナー組はお留守番)、メジャー組には本当に頑張って結果を出してもらいたいと思っている。

試合を見に行かないボクは、・・・・じゃぁ、・・・・土曜日はナニをしようかなってことになるんだけど、
こんなメールが届いていて、それに是非行きたいなぁと思っている。
いつものように、お一人様で行くことになると思う。




宮里コウゾウ、あのjaNnと一緒に、Liveします。

場所はNAVARO。とっても趣のあるお店です。
ただいま、この店にあわせた選曲に思案中!

DATE :2007.6.16(Sat) 20:00 Start
PLACE :Bar Navaro 熊本市中央街5-17 中央ビル地下
(銀座通りを下通りより3号線方向へ。ほぼ3号線よりの左側、auのあるビルの地下です。

 看板がなくって、ちと解かり難い。)
チャージ:¥2,000(1ドリンク込み)
* スタート時間は遅いし、感じの良い"クラブ"風のステキな場所です。
  食事をしてからゆっくり出てきてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンパじゃない! | トップ | 余計な一言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事