1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

ハンパじゃない!

2007-06-10 22:31:43 | 仕事の記録
今、死にそうなんだけど・・・って、別に自殺するわけじゃないけど、・・・自滅しそうです。
なんでかっていうと、まっ昼間の3時から、さっきまで呑み続けていたからなんだ。
だけど、チームのオヤジたちはスゴイ。まだ呑んでるし。ボクはもう吐きそうです。死にそうです。

今日の飲み会で、いろんなことがわかったけど、PL学園三代の呪い(MSDオヤジ)、現役プロ野球選手の友人(FGMオヤジ)、3キロ離れた二次会の居酒屋にタクシーよりも早く駆けつけたチャリオヤジ(IDオヤジ)。
正直言います、ついてイケマセン。

ま、それはさておき、益城中央クラブ、優勝おめでとう!。
熊本県の代表として、全国でやり散らかしてきて下さい。
ホントにおめでとうございます!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハニーよりバニー | トップ | NAVARO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の記録」カテゴリの最新記事