Hirai Net Blogs

ヒライのサッカー中心のWEB LOGSです。

ふるる村クラブハウスの竣工式

2008年07月06日 | 舞鶴ふるるファーム

Dsc00761 7月5日は、星のふるる村のクラブハウスが完成しましたので、村民のみんなで、竣工式をして、お祝いをしました。

Dsc00763  クラブハウスの家屋も、材料も、いらないものをもらってきたり、廃物を利用したりしました。そして、村民の方々が協力して大改造リフォームをしました。うちの家庭もちょっとだけお手伝いをしました。

Dsc00757 クラブハウスの玄関には、村民の方が書かれた看板を掲げまして、除幕式をしました。室内は電気も使え、テレビもカラオケもできます。

Dsc00764外にテントを張りまして、パーティーです。各家庭から、つまみや料理を持ち寄りまして、そのレパートリーの多さとおいしい味に、舌鼓を打ちました。レストランふるるのように「バイキング形式のレストランをしたら・・・」という声も聞かれました。

Dsc00767 釣りたての魚の刺身や南蛮漬け、自家製豆腐、たこやき、そして、お赤飯とおいなりさん、サンドイッチなどなど、そして、お酒や焼酎もなかなか普段にはお目にかかれないものでした。

Dsc00772 おいしかったです。たのしかったです。子供たちは、おなかがいっぱいになったら、日帰り農園のそばで、花火をして楽しんだりしていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。