Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

KKD

2006-12-26 18:36:49 | 食 (甘味類・洋)
この雨の中、Krispy Kream Donutsに会社の同僚が出勤前に立ち寄って買ってきてくれました。

今までも何度か朝いってみても並んでいてダメだったのでこの雨なら空いているだろうと行ってくれたんだそう。

実は私はここのドーナッツはマウイで食べてその甘さに打ちのめされた方なので、食べたい、というよりもどこまでアメリカと同じなのか恐いものみたさ?がありました。
やはり、お試しでグレイズドを一個もらえるようです。
大きさは私はアメリカと大差なく感じましたが、小さい、というご意見もあるようで・・・好きだとその違いもわかるのかも!
とにかく、kmkfさん、ご馳走様でした!

さて、果たして日本で生き残れるのでしょうか?!

スパイスさんが、この店を日本で展開しているのは韓国ロッテで、バーガーキングも日本に投入予定と教えてくれました。kyoちゃん以外にもバーガーキング・ファンいたよね?良かったね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい! (るい)
2006-12-28 13:51:18
私です、バーガーキングファン。
既に、バーガーキング・ジャパンが立ち上がっており、来年夏には1号店がオープンする予定だそうです。
なんせ、香港でまで食べてきたからねー(笑)。
返信する
Unknown (kyo)
2006-12-28 18:44:36
クリスピー・クリーム、無くなる前に(爆)
是非行っておきたいです。
バーキン復活は嬉しい。
でも、やっぱりアメリカ産牛肉なのかしら・・・。
返信する
そうそう (chi)
2006-12-28 23:32:39
るいちゃん>そう、これをエントリした後に、あ、るいちゃんだったかも!と思ったのでした。何度もいろいろな人に言ってるけど(笑)私はあそこのバーガーはキャベツが挟まっているのが頂けませんわ!

kyoちゃん>アメリカ産でしょう!かブラジル?なんか以前、ブラジルの森林伐採&焼畑は開墾した後、そういうファストフードのウシを育ててるために行われているんだ、という話を誰かから聞いたんだけど・・・何も裏づけを取った話ではないので聞き流してください。
返信する

コメントを投稿