Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

まつ毛パーマ会

2006-02-18 22:25:35 | Misc.
今日はこまーずのまつ毛パーマ会?でした。
3人分のまつ毛パーマ。大分慣れてきたみたいで、前よりは手際よかったと思うんだけど・・・どうかしら?

よぴぽちゃんが愛娘ちゃんを連れてきて、出産祝にあげたスタイをしてきてくれました。使ってくれているなんてとてもうれしい!!
愛娘ちゃんがゴミ箱を漁ろうとするのを止めようと動いたら、膝を思いっきりテーブルの角にぶつけ、痛かったです。青タンになりました・・・
(皆には大笑いされたけど・・・(自分でもおかしかったけど))

そして、場所提供の☆なお☆のお誕生日に、とるいちゃんがイチゴのムースタルトを作ってきてくれました!!!

ご相伴に預かり、いつものことながら、すっごいおいしかったでーす。
タルト生地がかなり固めのサクサクで、あのタルト生地だけでも食べてみたいかも~。ご馳走様でした。

久々に皆と笑って、とっても良い癒しになりました。
どうもありがとう!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆なお☆)
2006-02-20 10:03:16
まつげパーマ、かなり調子がいいよ。

どうもありがとう!

マスカラつけて、おめめがパッチリです
返信する
楽しかったね~ (るい)
2006-02-20 10:34:56
足、大丈夫?

まつげパーマどうもありがとう~。

またこれでマスカラが楽になっちゃった☆

次回はまつげ抜かないようにしていくネ(笑)。

返信する
Unknown (chi)
2006-02-20 23:32:23
☆なお☆ちゃん>こちらこそ、場所提供ありがとう!無事カールしてるかしら?次回は4月かな?

私も自分のをそろそろやらないとかな。



るいちゃん>次回はもうちょっと強いカーブのを試してみようねー♪クルンとしすぎは嫌かしら・・・。はい、抜かないようにお願いします!(笑)抜くってすごいよー

返信する
ありがとう☆ (よぴぽ)
2006-02-24 12:20:51
まつ毛パーマすごくいいよ~(^o^)ハワイアンキルトにまつ毛パーマにと手先が器用でなければ無理よね!chiちゃん、ありがとう~!四月もなんとかして参加したいっ
返信する
Unknown (chi)
2006-02-24 23:25:35
まつ毛保ってる?よぴぽちゃんのほうが手先は器用だよー。絶対!(私はあの結婚式の時の数々の作品を今でもはっきりと憶えてるわ!)

4月、楽しみにしてます。

日程決めてもらわないと、予定埋まっちゃうかも・・・
返信する

コメントを投稿