Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

花の子ぶた ~ 鎌倉五郎本店

2007-02-21 16:04:23 | 食 (甘味類・和)
見た目はかわいい。
お味は桜餡+チェリーペーストと抹茶餡+黒ゴマペーストがあります

(最近花粉症で味覚障害が起きているのか)私的には・・・微妙。
ビジュアル・・・系・・・?


頂き物なのに勝手なこと書いてすみません・・・
ご馳走様でした

お店のHPはこちら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (スパイス)
2007-02-23 01:26:48
ビジュアル系・・・うける。
ちなみに私も今日はクラリチンのお世話になりました。
返信する
これこれ、 (るい)
2007-02-23 10:37:14
ちょうど昨日、大丸で見かけて、店頭で思わず「プッ」と笑っちゃったのよ~。
なんてとぼけた顔のお菓子なんでしょう、とか思って。
これで美味しかったら言うことなしなんだけどねぇ(笑)。
返信する
Unknown (chi)
2007-02-26 16:58:54
スパイスさん>やはり花粉症持ちでいらっしゃいますか・・・つらいですよね、この時期・・・まだ鼻づまりまで行ってないのでマシなほうなんですが、外出から帰って来る人達が払って入ってきてくれないので、通るたびに鼻がムズムズです

るいちゃん>別の人は「おいしかった~」といっていたので、本当はおいしいのかもしれません・・・
返信する