Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

サマルカンドに行って来ました (1)

2007-10-19 00:10:04 | 備忘録
といっても私ではなく、父です。
写真がとーーーってもきれいなので、何枚か勝手に拝借。父も初めてのデジカメだった割には天気が味方したのか、ボツも沢山あるのですが、なかなかきれいに撮れているのでついつい選びすぎてしまったので2回に分けてアップします。

場所の名前とかもよくわからないのでとにかく写真だけ・・・













とってもきれいなので行ってみたいなぁと思うのですが、トイレとかの設備は整っていないらしく、自然の中でのびのびと・・・だそうです(笑)
トルコよりもきれい、なんだそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿