Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タ・・・ (スパイス)
2008-02-26 19:27:04
タフやわ~っっ、脱帽です!
返信する
ありえない (よっしーな)
2008-02-26 20:33:31
そういや朝グアムから帰国して
そのまま出勤したけどさ
それは20代前半の頃・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-28 21:26:08
うわ、そのまま実習に直行ですか・・・。すごい・・・
返信する
Unknown (kyo)
2008-02-29 01:01:31
あれれ、もう帰って来てたのね。
お帰りなさい~♪
返信する
コメントありがとうございます (chi)
2008-03-02 15:01:19
スパイスさん>西に帰ってくる分には時差ぼけがないのですが、さすがに作ったお菓子をアップする元気はありませんでした~
これから一機にアップしまーす(笑)

よっしーなさん>誰かにもOLみたい、って言われました。でも行くのは仕事ではなく学校(しかも製菓実習)なので、さすがにちょっと頭がぼーっとしていましたが、楽しかったです。これが仕事だったら無理です(笑)

Unknownさん>実習なので楽しかったので問題なしです!それよりも9時間半、飛行機でじっとしているほうが辛かった~。この時期はいつも以上に向かい風が強いんですね。


kyoちゃん>実習があるので短い滞在でしたー。物足りない・・・次回はいつ行けるのかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿